2019年度の管理状況のご報告とお知らせ

【管理報告】2019年11月 道路へ落ちた落ち葉の清掃とお帰りの際の水抜きのお願い。
山中湖村もすっかり紅葉の季節となり、苑内でも道路に落ち葉が落ちるようになりました。オーナーの皆様にはお帰りの際の別荘の水抜きをお願い致します。
【管理報告】2019年10月 電源室(機械室)の左官工事を行いました。(以来)
長年の山中湖の厳しい気候でボロボロになった電源室(機械室)の左官工事を行いました。(以来)
【管理報告】2019年9月 既存の白熱球街灯のLED街灯への交換工事(6台分)を行いました。
既存の白熱球街灯をLED街灯に変更する工事を行いました。今回は6箇所の工事を行いました。
【管理報告】2019年9月 道路破損箇所のアスファルト補修工事を行いました。
道路破損箇所のアスファルト補修工事を行いました。今回は比較的広範囲の補修を行うため、袋に入った市販の合材(アスファルト材)では費用が掛かり過ぎるため、神奈川のアスファルト業者まで片道一時間掛けてアスファルトを取りに行きました。
【管理報告】2019年4月 冬の間に霜で持ち上がって破損した道路部分の補修を行いました。
冬の厳しい寒さも和らぎ、山中湖にも暖かい季節がやってきました。冬の間に霜で持ち上がり破損した道路部分をゴールデンウィーク前に補修しました。
【管理報告】2019年3月 漏水箇所探索調査、補修、量水器、バルブの設置工事(以来)。
以来地区の水道の電気料金がかなり上がっていましたので、急遽、漏水箇所の探索調査を行いました。数箇所の漏水箇所を発見後補修工事を行い、現状不必要な給水管の切断と量水器・ゲートバルブの設置工事を行いました。