2021年度の管理状況のご報告とお知らせ

【管理報告】2021年12月 つくし苑別荘地内道路のコンクリート補修工事を行いました。(以来1272付近)
つくし苑別荘地内道路のコンクリート補修工事を行いました。現状、陥没のある箇所については土が抜けてしまった部分に砕石を詰め、ワイヤーメッシュを敷いた後、コンクリート舗装して補修しました。
【管理報告】2021年9月 つくし苑別荘地内道路の路盤撤去、コンクリート舗装工事、道路下擁壁の補強工事を行いました。(以来1273付近)
以来地域においてボロボロになった道路の既存の路盤を撤去し、新たにコンクリート舗装工事と道路下の擁壁の補強工事を行いました。
【管理報告】2021年8月 皆形、以来道路のアスファルト舗装工事を行いました。(皆形2197-229・以来1273付近)
これまで何度も砕石を入れて対処してきた道路の高低差をアスファルト舗装によって解消するための工事を行いました。
【管理報告】2021年7月 毎年恒例の別荘地内共用部の草刈り作業を行いました。(別荘地内共用部)
毎年恒例の別荘地共用部の草狩り作業を行いました。道路の幅員を確保するため、道路境界線から約1m程、敷地内まで刈らせて頂いております。(植栽部分を除く)
【管理報告】2021年5・6月 霜窪、以来の水道施設のフェンス張替工事を行いました。(霜窪・以来)
霜窪、以来の水道施設のフェンス張替工事を行いました。今後のメンテナンスを行い易いよう考慮して設計しました。
【管理報告】2021年4月 冬期に霜で持ち上がって破損した道路部分の補修工事を行いました。(霜窪・皆形・以来)
ゴールデンウイーク前に、冬期に霜で持ち上がって破損した道路部分の補修工事を行いました。